㈱トヨトミSEASON STOVE2024 関ヶ原合戦

コラボ実績

トヨトミ[SEASON STOVE2024]PR大使就任

2024年10月21日(月)から発売された、
株式会社トヨトミの「SEASON STOVE2024」今回、第3弾のテーマは“関ヶ原合戦”!
テーマに合わせて、今回名古屋おもてなし武将隊が、PR大使として就任しました。
PR大使として、トヨトミ公式Youtubeで豊臣秀吉、徳川家康が、
SEASON STOVEの魅力を余すことなく紹介しました。

日本の大手暖房器具・空調機器メーカーである【株式会社トヨトミ】と15周年を迎える名古屋おもてなし武将隊のコラボ企画。

2024年10月21日(月)から発売された、株式会社トヨトミの「SEASON STOVE2024」今回、第3弾のテーマは“関ヶ原合戦”!
テーマに合わせて、今回名古屋おもてなし武将隊が、PR大使として就任しました。

登場するのは2タイプ。石田三成率いる西軍(豊臣家)をイメージした豊臣モデルと
徳川家康率いる東軍(徳川家)をイメージした徳川モデル。
時代を超えて、今また巻き起こる天下分け目の大戦。
荘厳美麗で華やかな赤色の豊臣モデルか、泰然自若として落ち着きのある青色の徳川モデルか。
そんな魅力あるれる商品を、PR大使として、
トヨトミ公式Youtubeで豊臣秀吉、徳川家康が、SEASON STOVEの魅力を余すことなく紹介しました。